本文へ移動

ツアー情報

ツアー情報

これまでのツアー(一部)

▼実施レポート
初めての田植え体験イベントを開催しました。参加した子どもたちは最初は恐る恐る田んぼに入っていましたが、最後は泥だられに!羽釜で炊いたごはんを美味しそうに食べていたのが印象的でした。
▼実施レポート
毎年大人気の鳴子ダムツアー。今回も満席になりました。天気も良く、皆様気持ち良い時間を時間を過ごされたようです。
▶実施レポート
奥の細道をガイドとたどるウォーキングツアーは、広い年代の方に参加いただきました。歩き終わったお客様から「とっても良いコースでした」とのお言葉をいただけてスタッフもほっとしました。
▶実施レポート
初の開催となった新緑の鳴子を歩くツアー。地元ガイドのお話しと、美味しいおむすびに皆さんとても楽しまれいました。ツアーの後は特典の湯めぐりチケットでお目当ての温泉へ向かわれていました。
▶︎実施レポート
毎年好評の古川駅発着のバードウォッチングツアー。2020年12月に実施したツアーは寒さ100%!それでももっと見たいのお声をいただきました。
その後の温泉ではすっかり温まれたようで、笑顔でのお別れとなりました♪
▶実施レポート
実際に活躍しているガイドの話を聞きながら、観光地をめぐるツアーでした。雨の降る中で実施になりましたが、お客様は真剣にガイドの話に耳を傾けていました。
▶実施レポート
温泉ソムリエ協会「温泉ソムリエ認定セミナー」と宿泊がセットになったプラン。売り切れる日もでるほど大好評でした。鳴子のお米を使った昼食のお弁当も美味しいと喜んでいただけました。
➡ひとこと
「鳴子温泉郷限定宿泊プラン」(2020年7月~8月)。こちらも多くのお客様にご利用いただき、ありがとうございました。宿泊特典の「ささ結パックごはん」のお土産はスタッフイチオシ商品でしたが、こちらも喜んでいただけて嬉しい限りでした。
▶︎実施レポート
ダム好きならたまらない鳴子ダムの堤体下へ行くツアーと、紅葉のライトアップを見学するツアーの実施となりました。ダムのガイドはダム管理所所長がわかりやすく解説。参加者のみなさんはたくさん写真を撮っていたのが印象的でした。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0229-25-9620
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る